南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

2005-10-16から1日間の記事一覧

 ブログペット

まさかとは思うのですが、もしかして、そちらからは背景が見えているという事はありますか?先日、写真を変えようとして以来、こちらからは灰色空間になってしまったのですが。誰か、教えて下さい、m(--)m。

 サイドバー

id:minami-no-neko:archiveをサイドバーに取り入れる事は可能でしょうか? >教えてはてなダイアリー 追記:id:DocSeri先生、度々申し訳ないです。「リンク集モジュール」はどのような物でしょうか?ヘルプを見てみたのですが、見つかりませんでした。追追記…

 お月様写真デビュー FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラで夜空を撮ろう 第一弾

今日は満月?コンデジ、F10頑張りました。

 棒投げ

お天気がよくなったので、庭で遊べます。今日は息子は棒投げの訓練(?)。なかなか、いいフォームをしています。

 「天空の城 ラピュタ」可

天空の城ラピュタ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/10/04メディア: DVD購入: 15人 クリック: 700回この商品を含むブログ (423件) を見る一度、観た事があるはずなのに、あまり記憶にない映画。こちらでDVDが…