南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

2005-11-13から1日間の記事一覧

 ジャックとダクスターシリーズ Jak 3 (Mission 6, 7, 8 and 9) ヒーローモード

一周目、ノーマルモードのレポはこちらで。

 ジャックとダクスターシリーズ Jak 3 (Mission 4 and 5) ヒーローモード

一周目、ノーマルモードのレポはこちらで。

 ジャックとダクスターシリーズ Jak 3 (Mission 1, 2, and 3) ヒーローモード

一周目、ノーマルモードのレポはこちらで。

 月の周期

月ついでに今日のAPOD。ちょっとこれは眼が回ります。

 ブログ鑑定

この blog の価値は $0(約0円)です。あなたのBlogのお値段は?Yooさん経由。何が基準なのでしょう?ちなみにアメリカ版でやってみても、$0でした、^^;。でも、他人のブログやホームページをやっても皆、零。Macでできないんだったら、Yooさんの所も駄目な…

 ニュージーランドの月

昨日(十一月十二日)の月です。おりよくTpong師匠の所に同日の日本のお月様があがってます。南半球と北半球の違いをお楽しみ下さい。画質は比べないで下さいね。

 ニュージーランドの鴨

これは真性マガモでしょうか?Tpong師匠の所のマガモと比べて、羽がちょっと模様が入ってます。子育てが終わった時期なので、これが例のエクリプスでしょうか?頭の模様の違うマガモもどきもたくさんいるので、もう混乱状態です。マガモ(英名:mallard)は…