南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

JakII 「ジャックXダクスター 2」(其の六 レースだ、オーブだ)

はい、まだ、ぼちぼち、やっております。六月決算月までにはと言っていたのに、気づいてみれば、もう、七月。やっぱり、今年いっぱいかかるかな。
とりあえず、三人の爆弾男を護衛して、マールの彫像を爆破してきました。嫌みなエロールを市内、通行人なぎ倒しレースで負かしました。やっぱり、ちょっと、引っかかったけど。オーブも、エレベーター前と、ダークジャックジャンプ高架道は、簡単。ピースメーカーの練習場がやっと出たので、これも、撃ち放題で、初回ゴールドメダル。わーい、らくちん。


は、ここまで。出てしまいました。お子様にはできない、辛口環くぐり。当然、クリアできません。これ、しなくても、きっとオーブは集まるんですよね。でも、人にやらせておいて、ビデオまでとっておいてもらって、こちらがやらないのは、、、、


もう一つ出ているオーブ集めは、又、なぎ倒しシティーレース。今度の赤毛のおじさんはそう簡単に勝たせてはくれません。裏技サイトに事前に車を対戦相手の前に駐車しておくと、少し遅らせられるとありました。でも、これはきっと、最初のエロール戦にしか効果はないでしょう。第二戦からは時間制限があるから、赤毛のおじさんに勝っても、とろいタイムだと何にも出ません。


ミッションはもう大丈夫、クラス1レース以外は。あ、そうだ、後、タイタンヘッドの登場。Land Walkerに手がついたら、そっくり(ちょっと角張ってるか)。これは乗っていても、無敵。メタルヘッドにいくら攻撃されても、元気が減りません。どうして、砲台だけ(しつこい)。でも、水の中はどうなるんでしょう。やっぱり、空気がなくなると、死んじゃうでしょうね、ジャック。ま、ここは腕ならし。種を見つけて、おばあさんにいぶしてもらって、次はおじいさんの護衛です。


よーし、頑張るぞ。