南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

ラブバトン

Yooさんの所より、受け取ってしまいました。二人でやってみました。ウーム、うちの主人はかなりのロマンチストであります。読む方は、覚悟して読んで下さい。

主人編

Q1.初恋はいつですか?
First Crash(憧れとか一目惚れとかいうやつです): A girl from my primary school. Same class, but completely out of my class. It would have been different if I had more guts.
First Real Love: You. Everything else is just training. Or should it be my guitar(おい!)

Q2.今まで付き合った人数は?
Girl friends and lovers? Oh, year, in Japan, anybody counts, right? Lost count. I can't remember them all.

Q3.好きな人とデートしたい場所は?
Best Japanese Restaurant, and the best hotel.

Q4.好きな人と見たい映画は?
Mafia movie. This is what I like, but it's not what I end up watching, is it?

Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
Lie down darling. You need a massage.

Q6.好きな人はいますか?その人のいい所は?
I love a lot of people but, more than anything, my wife. She's not perfect, but she's perfect for me.

Q7.こんな人は絶対無理って人は?
President George Bush.(絶対デートしたくない人、と、いう質問でした)

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
I'm trying to encourage her to do that. So, she can see how good I am.

Q9.同棲してみたい?
We did.

Q10.あなたが愛を感じる行動は???
When I wake and see her, when I come home and see her, when I'm at work and I think about her, every time when I talk to her, when I go to bed and look at her before I close my eyes, and everything in between.

Q11.愛と恋の違いは?(A crash and a love)
A love is when two people have crash on each other, and actually say so, or do something about it.

Q12.一番長く続いた恋愛は?
Nineteen years.

Q13.お付き合いしたい有名人、芸能人は?
Denise Richards, Jennifer Garner, Sophia Loren, Lauren Pbacall, Scarlett Johanson and Namie Amuro, all at the same time.

Q14.究極の選択!人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
I could survive knowing that somebody loves me, but I cannot survive if nobody loves me.


猫編

Q1.初恋はいつですか?
小学校できゃぴきゃぴ言ってましたが、本当にいいなと思った人は中学三年生の時の同級生でした。

Q2.今まで付き合った人数は?
デートしたと言う意味なら、主人は四人目です(おー、少ない)。

Q3.好きな人とデートしたい場所は?
ビーチ。ダイビングだともっといいのだけど。主人は暑いのがまるで駄目で、泳げないんです、、、

Q4.好きな人と見たい映画は?
SF(最初のデートが手塚治の「火の鳥」、二番目デートは「スターウォーズ帝国の逆襲」どちらも私の希望)

Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
If I proposed you, would you say yes? 一応、プロポーズの言葉です。

Q6.好きな人はいますか?その人のいい所は?
主人です(やっぱ、こう公言するのは恥ずかしいですね、日本人としては)。とにかく、優しいです。包容力があるといいますか。頼りになる父ちゃんタイプで、たくさんの人に慕われてます。

Q7.こんな人は絶対無理って人は?
いや、私の場合、主人以外にはデートしてくれる物好きいないでしょう。

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
デートぐらいなら、主人は若い女の子とよくしてます。一応、一緒に来いって言ってくれますが、私はあまり、バーでお話だけっていうのは得意ではないので(単なる出不精)。信頼してますから。

Q9.同棲してみたい?
してました。

Q10.あなたが愛を感じる行動は???
ハグ。大きい熊さんにだっこされてる気分です。

Q11.愛と恋の違いは?(A crash and a love)
恋は、わくわくどきどきのデート時代。愛は、忍耐の夫婦時代でしょうか。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
上に同じく、十九年。今年、結婚十周年です。

Q13.お付き合いしたい有名人、芸能人は?
ショーン・コネリーアンディ・ガルシアジャッキー・チェンジェット・リー

Q14.究極の選択!人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
どっちも駄目。

Q15.このバトンを回す5人は?
みかさんはまだオフラインかな?彼女からもかなりののろけが聞けると思うんですが。id:zizy-babarさんはどうですか?気が向いたら、やってみて下さい。既婚者の男性群にも聞いてみたいけど、恥ずかしそうだから、、、奥さん讃歌を聞かせていただける方、お願いします。