南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

春の気配

お借りしていたコンパクトデジカメが里帰りしてしまったので、しばらく、写真日照りでした。その間、ペットに活躍してもらいましたが、写真復活です。主人のごっついカメラを貸してもらえる事となりました(拍手、ぱちぱち)。コンパクトじゃないカメラを扱うのは、久しぶりで、緊張。でも、デジタルだと楽ですね。全自動で、撮りたい放題。そして、その後、消去ですぐゴミ箱一杯。

bee 3

とりあえず、庭にでてみると、結構春めいてます。ミツバチも働き始めました。こうやって見ると、花粉がすごくおいしそう。

bee 2

bee 1