南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ジャックとダクスターシリーズ Jak 3 中間報告、一周目終了

Jak 3、ジャックXダクスター 旧世界の遺産ジャックXダクスター2の三部作の完結編。日本未発売ゲーム。

ゲームは進んでます。メモはしています。ネタのない時に小出しにでもしようと思ってたのですが、書けない時と言うのは、ネタがないからではなくて、時間がないからだと、気がつき始めた今日この頃。何せ、何でも帳ですから、ここ。

で、ラスボスなる物をやっつけて万事納まる所に納まりました(かな?)。いや〜、面白かった、可笑しかった、V(^^)V。途中何となく救世主路線でマトリックスなみになるのかと心配しましたが、杞憂でした。ま、ダクスターがあれですからね。心配する方がおばかさんでした。あんな、オチになるとは、^o^)b(爆。こうなると、やっぱり続編もやりたくなってしまいます。うまいな〜、制作者(と、いうか、のせられすぎ、私?)。

そして、当然二周目、ヒーローモード突入です。今の所順調で、まだアップしていない一周目のミッションあたりに、すぐ追いつけそうです。そこで、もう、同時進行で書いてしまおうと思います。こうご期待(されてなくても書きます)。