南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ジャックとダクスターシリーズ Jak 3 (Mission 1, 2, and 3) ヒーローモード

一周目、ノーマルモードのレポはこちらで。

1st Mission イントロを見る

2nd Mission 闘技場トレーニン

3rd Mission 最初の試合

  • 第一アイテム ショットガン(赤いガンです)
  • 第二アイテム 一番目のウォー・アミュレット
  • 第三アイテム 外門のパス(砂漠に出られます)
  • 第四アイテム ライフル(おなじみの黄色)

銃はもう全種、全機能、最初から揃ってます。シークレットで買ったアップグレードもそのまま継続です。ですが、ここら辺は身体慣らしなので、二周目の特典に頼らずとも楽勝です。二ヴァージョンですと、二周目は敵が手強くなっていたのですけど、この闘技場のおじさんたちはあまり手応えありませんでした(銃のアップグレードのおかげ?)。

  • オーブ繰越残高八十一個

嬉しい事に、オーブも一周目の買い物をした残りが継続できます。と言う事は、全部でオーブ千二百個分の買い物ができる訳です。全部集めるのは無理だし、そんなに買う物もないようですけど。そして、又、

  • 闘技場のオーブ三個、王座の後ろと両脇の壷各一(繰越残高八十四個、二周目集計三個)

その他の継続物は、ジェットボード、車全種(シークレットで買いました)、武具、ダークジャックの能力其の二まで、ライトジャックの能力その三まで。