南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 娘の風邪 三日目

朝はすごい食欲で食パン三枚一気にたいらげ、その後爆睡。朝食時に、又、解熱剤を飲ませたので平熱にもどる。
目覚めてから、午前中にやわらか〜い黄色いうnち、二回。テレビの前でごろごろ。熱が又、ちょっと出る。
昼食は食がすすまず。ミルクは飲む。解熱剤も。昼寝もしっかり眠る。
午後は少し庭で遊ぶ。おやつはオレンジだけ、手をつける。
おなかがすかず、かなり遅くまで、再びテレビの前でごろごろ。まだ、おでこが熱っぽい。夕食は普段の半分程。ようやく帰宅した主人を見て、ご機嫌急上昇。ちょっとだけ、元気全開で遊ぶも、すぐ疲れた。水のようなうnち、少々。就寝前のミルクは拒否。水と解熱剤。

まだまだ本調子ではないものの、よく寝ているので、一応、安心。で、私がちょっと吐き気と胃痛。やっぱりもらったかな?まずいぞ。