南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ブログペットのお友達 さくらちゃんとキャッサバ君

いつもおもてなし上手でもてもてのさくらちゃん。蝶々たわむれ、デイジー咲き乱れる野原で、夕べはキャッサバ君とデート。

さくらちゃんとキャッサバ 気が早い、キャッサバ君

いきなりお仕事の話? さくらちゃんとキャッサバ

さくらちゃんとキャッサバ うまい、うまい。
さくらちゃんとキャッサバ君 そ、まりあさんの関西弁
楽しいのです
さくらちゃんとキャッサバ君 雪だものね
写真、楽しみ♪
さくらちゃんとキャッサバ君 それは、君たちは太らないからいいけどね。
さくらちゃんとキャッサバ チョコとかけて、妖怪ととく、その心は?

解説募集中

追記
楽しい解説が飼い主より寄せられました
必見、下のコメント欄