南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 又、スタイルシートで悩む

 いきなり模様替えを思い立ったは、いいけど、いじりすぎて収集がつかなくなってました。びっくりした方、ごめんなさい。

 とりあえず、今までに教えてもらったとぼしい知識をかきあつめ、サイドバーも一応おさまりました(安堵のためいき。

 ちょっと新しい技を、と、欲張って、フォントに自分の好きな色を入れてみました。
参考にさせていただいたのは、酔漢博士の
2004年、4月3日、「はてなダイアリーの配色を変える」

 ここまでは自力。そして、限界。

  • a:link, a:visited, a:hoverとそれぞれ色を指定してみましたが、サイドバーのhoverがまだ、元の赤です。どうしたら、変えられるでしょう?
  • 日付の所を全部白抜き文字に戻す事は可能でしょうか?
  • 私のスクリーンからは、本文の記事が右にはみでてしまってます。ここ(右マージン?)の調整方法は?

うーん、どうしよ?名指しでお伺いをたててもいいものでしょうか?id:suikan博士?