南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 占いで爆笑する(そして密かに猫写真)

視聴率


Yooさん経由の占いです。視聴率がよいですね、皆様ありがとうございます。タイプがNHK教育って、やっぱり、説教臭いですかね?

性格は以下の通り。

性格

あたっていません(きっぱり。チームプレーより個人プレーの方が得意ですので、一人ではみだしても気になりません。あまのじゃくのため、「従う」ことにはかなりの努力を要します。怒りの持続だけはあたっているかも。善良かどうかはともかく、相手がおれてくれれば、許せる、かな?

それでは、好評を博しているらしい番組表に参ります。

まず朝は

朝番組

おこづかい倍増計画、私も知りたいです。真田広之さんの愛も遠慮なくいただきたい気分。「太い女」に殺されるドラマ……懐かしのジュリーが出ているから許せるか。

次はお子様の時間

子供の時間

「侵略ロボット」(爆。どうせなら、ヒーロー役の方がよかったけど。加藤晴彦サン(て、誰?)とお風呂に入るのは勘弁願いたい。

ゴールデンアワー

ゴールデンアワー

う〜む、西城秀樹しか知りません、^^;。後、郷ひろみがでてくれれば、御三家がそろったのに……映画のヒロインはフランス生まれ育ち、有楽町で子を産み、佐賀で子育てをする猫であります。

そして、気になる深夜番組は

深夜番組