南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 カッパ、ニュージーランドに上陸!

koyanさ〜ん、まりこさ〜ん、無事着きました。と、浮かれていたら、あれ、箱は?

a girl and a box

「これ、なに?」

ママの大事よ、となだめつつ中身を奪取。ちゃっかり箱はとられました。さて、テーブルに配置して、カメラを用意。

a girl and a kappa

「こっち、何?」

@o@、これ、ひっぱっちゃだめ。箱を持って退場してもらい、ようやく証拠写真など。

正面

kappa 1

背中とおなか

kappa 2kappa 3

おなか、いっぱい

kappa full

 ちょっと、デジカメには苦しいかも?はちきれると可哀想なので、何かもう少し小さめでお腹におさめるものを捜します。娘にむしられないように、大事に使わせていただきます。本当に、ありがとうございました、まりこさま。

まりこさんのサイト、「まりこ 手編みにハマる」はこちら。かわいい作品がいっぱいです。