南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

申映画 その一 "King Kong" 

キング・コング 通常版 [DVD]

キング・コング 通常版 [DVD]

 何故かサンタさんがわたしあてにプレゼントしてくれたので、主人と息子と鑑賞。私たち夫婦は前に劇場で観ています。息子は途中で飽きるのではないかとの私の心配をよそに、しっかり全部目を開けてみてました。一番気に入ったのは、巨大昆虫をマシンガンで撃ちまくるところだそうです。恐竜は?う〜ん、おもしろかったけど、やっぱりマシンガンがよかった。キングコングは?う〜ん、すごかったけど、マシンガンが最高。武器に興味しんしんの息子です。

 指輪物語のゴレムが進化してゴジラになったのを知らなかったのは私だけでしょうか?ついでに、船のコックさんもやっていたそうです。才能ある役者さんというのは、本当になんでもこなせるのですね。