南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 「ブリーチ 118話」らんぎくねえさんが!

 と、びっくりして終わったこのエピソード。次は……あれ、でてこない……え、来週?

 いつのまにか、追いついてしまいました。は〜、面白かった。それにしてもヤチルちゃんとナナオさんの活躍はいつ見られるのでしょう。いきなり登場した父ちゃんたちも気になるし。それに一番隊隊長さん、ルキアちゃん編であそこまで盛り上げておいて、一太刀もまじえずに引っ込まれるのはあんまりではないですか。吸血鬼編では、もろはだ脱いでくれなかったし。ま、ひさびさに週一のテレビの楽しみができました。つるりんさんと溶岩男の対決をどうしめるのか、楽しみ、楽しみ。