南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 "Harry Potter and the Order of the Phoenix" 息子と初デート

 娘がともだちの家にお呼ばれして、半日開きました。ので、初めて、息子と二人っきりで映画を観に行きました、○(^-^)o

 実は第四弾「ゴブレット」は身損ねていますが、支障はありませんでした。見応えがありました。心底、ハリーが可哀想だと思ってしまいました。今までの映画の中では、だんとつで一位に輝いています。
 肝心の息子は、と、いいますと、
帰宅した主人「今日は何をした?」
息子「アーケードでゲームをしたんだ!すごいライフル射撃のゲームだったよ!」
 映画の話はどうした、映画は……

英語公式サイト: Harry Potter - The Official Site
日本語公式サイト:ハリーポッターと不死鳥の騎士団