南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ナルト

TVアニメーション NARUTO~ナルト~(1) [DVD]

TVアニメーション NARUTO~ナルト~(1) [DVD]

てんてんてまり対決にいのしかちょうコンビはいいとしても、蛇と蛙と蛞蝓対峙にはまいりました。ひ、ひめが巨大紫筋なめくじにのってる……な、なめくじがぶんれつした……う、うじのようにばらばらと……背筋がぞくぞくとしてしまった私はまだまだ修行がたりません。蛇と蛙ならどんとこい、なんだけど。どうしてなめくじだめなのかな〜。と、この忙しい年末についにこちらにも手がでてしまいました。ペースを控えてそうそうにはおいつかないようにいたします。

それにしても、蛇舌男も砂瓢箪もこわすぎ。こんなのをよいこの小学生には見せられませんね……と、親が一人で夜中に見入っているのも不気味すぎか……