南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 2009年度夏休み旅行 - Waitomo Part 2

昼ご飯です。

d1 roselands 1



息子は日本式カレーが大好きです。

d1 roselands 2



娘はオリーブが大好きです。

d1 roselands 3



ここはローズランド・ファーム &

ガーデンレストランです。

d1 roselands 4




 バフェのテーブルから好きなだけサラダとカレーライスがいただけます。が、本当はBBQがメインです。お魚か牛肉を選ぶとその場でガス火で焼いてくれます。屋内・屋外と広々としたこのレストランは、カレーライスがあることからもうおわかりかと思いますが、日本人バス旅行の昼ご飯場所としてよく利用されます。食べたあとは、時間があれば、庭の散策なども楽しめます。



おおきな銀杏の樹。

ここちよい木陰でポーズ。

d1 roselands 5



こちらはグレープフルーツの樹。

さりげなくポーズ。

d1 roselands 6



テニスコートなどもあります。

ラケットをかりられるかは不明です。

d1 roselands 7

Roselands Farm & Garden Restaurant

579 Fullerton Road,

Waitomo Caves

Phone: +64-7-878 7611

www.roselands-restaurant.co.nz

(Japaneseをクリックすると日本語があります)

 ワイトモ村から南に3kmほど(地図をちょっと下にひっぱりますと、上に村が現れます)。かなりくねくね、上がり下りの田舎道です。