南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 海岸結婚式

 ちょっとぽつりぽつりと雨がおちてきた時もありました、屋外結婚式です。が、子供たちは大満足。とっても楽しい週末となりました。

beach 1

ロックンローラーの結婚式です。



花嫁さんがお支度に手間取って遅れるのは

常識です(?)

でも子供たちは退屈せずにすみました。

beach 2



beach 3



 無事お式がおわり、おいしい夕食をいただいて子連れは早退。モーテルに泊まって、翌日は当然遊泳日。

天気はいまいちですが……

beach 4

波打ち際だけじゃものたりん……



beach 5

それ〜、とつげき〜



beach 6

うほほ〜い!



beach 7

結局唇が紫色になってからようやくあがってきました。

おりよく日がでてきたので、砂浜にねころがって甲羅干し。遠浅のとっても安全な海岸で、ほどよい波にもまれて、大満足の子供たちでした。

ロケーションは

Orewa Beach