南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 BB・ブラザーズ 来る

ただいまです。いきなりですが:

これと

BB prep 1



これと

Bb prep 2



これを用意しまして、

BB prep 3



お迎えいたしましたのは、

BB arrival 1



それでは顔出し。

BB arrival 2



猫は天地無用さ。

BB arrival 3



ちょいと毛並みを整えて、

BB arrival 4



踊ってやろうじゃないか。

BB arrival 5



前奏曲とともに、ステージへ繰り出し、

BB arrival 6



ワ〜ン、

BB arrival 7



ツウゥ

BB arrival 8



スリイィ

BB arrival 9



Br: はぐはぐ、運動のあとのごはんはおいしい。

Bu: きみは一度もジャンプしてないじゃない。

BB arrival 10



運動とごはんのあとは昼寝にかぎる、むにゃむにゃ。

BB nap 1



と、うしろでねむりこけているのがぼくのふたごの兄弟、ブルーノです。

顔見せから本題の跳躍まで勤めさせていただいたのがぼく、バズです。

二人あわせて、BB・ブラザーズ、南の猫家の新参者です。

BB nap 2



ぼくはまだまだがんばれます。

BB nap 3



まだねむくなんかありません。

BB nap 4



ねむくなんか…… 

BB nap 5



と、いうことで、ようやく猫家に猫が到来しました。以後よろしくお願いいたします。