南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

雨です。寒いです。

今週のお題「ゲームと私」ジャックXダクスター2出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/03/11メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (94件) を見るはてなのブログを始めるきっかけを作ってくれたありがた…

はやすぎる寒気団到来

まだ忙しいのですが、根性でキャンプに行ってきました。天気が悪そうだとは聞いていましたが、いやはや。 金曜日、先々週の残業分二時間もらって、早退。ばたばたと支度をして娘と集合場所へ。息子はもうこういうのはつきあってくれません。同じ年頃の男の子…

雨のち晴れ

クライストチャーチ大地震から一週間たちましたが、まだ水も電気も復旧がすすまず、現地ではまだまだ大変です。わたしもまだ仕事の方でお客さんの転地先手配が難航してますが、これしきで文句は言えません。地震知らずのオークランド在住の身ですから。地震…

雨のち晴れ

どうもご無沙汰しております。まだまだ大変な世の中ですが、いきなりNZに天災がふりかかってしまいました。去年の9月にも大地震で被害が出たクライストチャーチが、また襲われてしまいました。今回の方が被害が大きく、死傷者も多いようです。 NZ地震情報サ…