南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

雷様に夜中に叩き起こされました。

■[映画]最近見たアクション映画 "A Good Day to Die Hard" A Good Day to Die Hard-Original Soundtrackアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Sony Classics発売日: 2013/02/19メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るははは。それはないで…

Total Recall

トータル・リコール [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2013/06/26メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見る一昔前のシュワさんの映画とまるで違いました。ブレードランナーっぽい町の様子がとてもよかっ…

屋根を打つ雨を聞きつつおこもりの一日

 スティーブ・ジョブズ - 言われてみると、Macってかなり凝ってるかも

メディア: この商品を含むブログを見る すごい凝り性の天才だったのですね、と、感嘆の一言。店の床の石に一個一個番号付けて位置決めですよ。 主人がMac派なので、家ではMac、仕事ではWindowsを使っている私としては、どちらもそれなりに使い勝手があります…

曇りのち晴れ、ここちよい夏の日

うってかわって雨

*[映画][SF] 宇宙戦艦ヤマトで、検索したらでてこないので、まず???おお、すぺーすばとるしっぷと改名していたのでした。SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/06/24メディア:…

晴天続きのNZです。さわやかに暑いです。

2013年にやりたいこと一月末日、あけましておめでとうございます。今年は変えてみたいことがいろいろ山積みです。しっかり身辺整理をして、ダイアリー(ブログも別サービスであるんですね)を定期的に書けるようにしたいです。よし、不言実行が見事に失敗し…

あけましておめでとうございます。

2013年にやりたいこと 今年は変動の年であります(という目標です)。はやくブログをかける生活に戻りたいです。家族(猫共々)元気です。 二ヶ月後くらいに、lol, 進捗状況報告できるかもしれません。 PS. はてながずいぶん変わっているのでびっくりしまし…