南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

はてなサブアカウント

一応一つ作って、サブ日記を始めてみました。違うメールアドレスが必要という事で、初めてウェブメールなる物にも登録。なんともはや、便利になったものです。


移る時に、いちいちログアウトするのが少々面倒でした。では、違う所でブログを作ってタブ移動など、と、試してみましたが、どうも、使い勝手がよくありません。単に、初めてのブログ、ようやく慣れたブログ、と、いうだけではないと思います。やっぱり、はてなさんの所は使いやすいです。様々な機能も自分のやりたいつぼと妙に合致しますし。


と、言う事で、プロジェクトA、及び、プロジェクトB、も、はてなさんでお世話になる事となりました。


それにしても、あちこちで名前を残して来てしまった。ちゃんと消去して来た方がいいのかな?でも、もしかしたら、使うかもしれないし、、、、