南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 春休み第四日目

  • 息子の場合
    • バスケットボールの三日目。昨日の休憩が役立ったのか、朝から元気。プロのバスケットボール試合の切符をいただいて帰宅。子供のただ券は好いけど、付き添いの大人は自腹を切る訳ですね。よい客寄せではないですか。ま、いいけど。主人に行ってもらいます。そして、今夜からは義父母の所にお泊まり。何が嬉しいかと言いますと、夜遅くまでテレビを見ていられる事(^^;)。たまには仕方がないです。
  • 娘の場合
    • 気管支炎、運命の分かれ道の四日目。好転いたしました。食欲はありません。薬も抵抗してます。でも、熱がほぼ平熱。今日はよく眠り、顔つきがずいぶんしっかりしました。よかった。