南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ブログのデザイン

誘惑に勝てずに変えてしまいました。ちょっと、可愛すぎかな。でも、青が好きなので、この基調のうす青色もとても気に入ってしまいました。ただ一つの難は、サイドバーと上のはてなさんのバー(トップバー?メニューバー?)が重なってて気持ちが悪いのです。どうやって下ろすのか、誰か教えて下さい。->教えてはてなダイアリー

追記:
早速にお返事いただきました。下記のようにスタイルシートに書き足して、めでたく、重なりが解消されました。

「管理」→「デザイン」→右上の「詳細デザイン設定」→スタイルシート欄に
div.sidebar { top: 60px; }
でヘッダーとの重なりを解消できます。

id:DocSeriさん、再度ありがとうございます。