南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ジャックとダクスターシリーズ Jak 3 (Mission 34)

Jak 3、ジャックXダクスター 旧世界の遺産ジャックXダクスター2の三部作の完結編。日本未発売ゲーム、ネタバレ全開のご報告となります。

34th Mission 森のダークエコ草を破壊せよ
お次の指令。森で又、ダークエコ草が蔓延。初代でやりましたね。今度はジェットボード、緑エコを拾って除草。森中走り回って、紫色のどちらかというとイソギンチャクのような触手(葉っぱ?)をうねらせるダークエコ雑草駆除。その他にアブラムシダークエコ生物もわらわらと湧いてきますので、ついでに轢いてしまいます。くるくる回って、ちょっと酔いました。最後の草が枯れると、水の中からプリカーソル遺跡が浮いてきました。その真ん中に、

  • 第二十四アイテム 三番目の武具 肩当て

の、一周目。

ここもあまり特典関係なしのミッション。ヒーローモードの場合、もう武具は最初から揃っているのですが、又、アイテムとしてもらえます。予備の着替えですね。それほど、節約しなくてもよくなったので、もっとお遊びシークレットを買います。

  • 買い物 総額八個也 (繰越残高六個、集計二百八個)
    • 動画 第一部、第二部、第三部とコメンタリー(どうなるのかは不明、次回に期待)

で、二周目。

お次は援護ミッション。