南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ボトルの占い

id:zizybabarさんの所からです。本当にきれいな色。空や水を眺めるのが好きだから、透明感のある色が好きなのか、それとも色が先で、空と水は後からか・・・卵と鶏です。

◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自分の進むべき道、真理、光の存在に気づいています。高い知性と完成で、自分を表現していくでしょう。(前後略)

ボトル名 大天使ミカエル

目覚めよ、魂〜〜。光あれ〜〜。

◆二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

理性と感情がたびたび葛藤を起こしています。男性性と女性性のバランスが取れていない状態です。自分をコントロールできず、アンバランスだと感じてはいますが、それを改善するためにはどうしたら良いのかわからずにいます。あなたは、目標設定が高すぎるのではありませんか?自分の掲げたハードルを乗り越えることができず、無力感を感じているのでしょう。自分の中に平和を見出せず、そのため愛や美を表現することにためらいを覚えています。

ボトル名 パラスアテナ&アイオロス

そうですね、高所恐怖症のやじろべえなので、すくんだ脚が前に出ません。

◆三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

過去の様々な出来事をありのまま受け入れる、許容力が生まれつつあります。(中略)すべての経験は、たとえそれがどんな痛みの経験であったとしてもしっかりと生かされ、豊かなコミュニケーションをもたらすはず。(以下、略)

ボトル名 フィジカルレスキュー

痛みが生きて来る、か。「許容力」「豊かなコミュニーケーション」、何となく無縁な言葉の気もするけれど、懐柔をはかって頑張ります。

◆四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなたは、叡智を手に入れています。(以下略)

ボトル名 ラオツー&クアンイン

どうしましょ。ボトル名は老死と観呑ん、ではなく老子と観音だそうです。未来という字は、まだこぬ時、と、いうことで、永遠に追いつかないという暗示でしょうね。何十世代か輪廻転生を重ねた後、進化できるのかもしれないと、希望的憶測。しばらくは、ヨガで瞑想など・・・空中浮遊できたないいな(煩悩の塊、自爆)。

この「オーラソーマリーディング」。お試しになりたい方は、http://white-love.jp/13.htmにて。