南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 "Battlestar Galactica" Season One 鑑賞終了

Battlestar Galactica: Season One [DVD] [Import]

Battlestar Galactica: Season One [DVD] [Import]

 シーズン最終話は二部作。Part 1とPart 2でした。その前までは、毎回困難を乗り越え、着実に安定社会への道を歩んでいるかのように見えたのですが、最後の最後に引っくり返されました。お見事。登場人物が全員おもいもかけぬ難関に引っかかり、
え〜、彼が、え〜、彼女が、
え〜、あそこで、うわ〜、大変
と、吃驚しているうちに、時間切れ。Season Twoがますます楽しみです。が、実をいうと、かなりの満腹感。しばらくは余韻を楽しみながら、頭を休めたいと思います。