南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 "Battlestar Galactica" Season Two 次が早くみたい!

Battlestar Galactica: Season 2.0 [DVD] [Import]

Battlestar Galactica: Season 2.0 [DVD] [Import]

 前シーズンに続き、息もつかせぬ展開が続いたので呼吸困難に陥ってます。渋いアダマ艦長にますます惚れ込み、男勝りという言葉さえも負けそうな勢いのよいスターバックの最後の台詞ににやりとして、最終エピソードを観終わってしまいました。ちょっと残念。全くの文句なしの満点シリーズですが、一言言わせてもらえば、ビリー君はあれではあまりにもかわいそうです……やっぱり、自分で持っているとゆっくりと観られてよいですね。次のシーズン*1を購入する前に、前シーズンを手に入れてゆっくり鑑賞してもよいのでは、と、迷っております。ぜいたくな悩み。

*1:何故か2.5という数字がついている。アメリカのみでのテレビ放映版とか。