南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ジャックとダクスターシリーズ ファンのみなさまへ

このたわごとサイトはもちろんアクセス数なぞ全然対した事がありません。その中で、ひそかに着実にアクセス数のあるのが*1このゲーム。三部作なのに、人気がないとかで、二部までしか日本では販売されていないというのに……ひそかに人気があがっているのかしら?記事にする人間がいないから、自然にヒットするという可能性のほうが高いか……なにはともあれ、ブログ開設のきっかけにもなった、記念すべき大のお気に入りのゲームです。何か、コメント、質問などありましたら、いつでも、どこでも、ご遠慮なく。

と、いいつつ、ずいぶんプレーしてないな……Jak Xをほおりっぱなしだ、これでお気に入りもないもんだ……ぶつぶつ

*1:もちろん、いつも遊びに来ていただいているありがたい常連さまは除いて。