南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ナルト

ちゃんと一日に一本以下でペースを守っていたのですが、なんだか、最後のほうってかなり、なんではないですか?わがまま人間国宝に(一緒に旅するもののの身元くらいしらないの?)わがまま男装姫様に(前にもあったよな〜)わがまま隊長(あんな精神不安定でたいちょう!)と、つっこみどころは満載ですけど。最後にがあらが死闘を繰り広げると小耳にはさんだので楽しみにしていて、ついつい最後だけ一気に見てしまったのに……最終兵器の最後があっけなさすぎ……茶虎、じゃない、チャクラがほとんどない相手に生き埋めにされてしまうなんて……

 そして、新シリーズ突入。があらの死闘とはこちらのことだったのね……ところで、ああなってもまだ忍術使えるのでしょうか、彼?さくらちゃんが生きのいい女の子に変身していて嬉しいです。ナルトがまだ一人で螺旋丸を作れないので苦笑しています。サイはおなかが冷えないか心配です。案山子先生を越えられるトレーニングとは何でしょうね。と、追いついてしまいましたとさ。

 あいかわらずあっちこっちのサイトを飛び歩いて、楽しませてもらってます。

ナルト疾風伝 第二十四話」

ぶ、仏法僧って(爆!! で、ここの字幕はあたりまえですけど、全然読めません。