南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 一週間がどこいった?

こんなこと言うと、しっかり働いていらっしゃる方に呆れられると思いますが、雇われ人の一週間は早いですね〜

と、しばらく振りに窓の外の月に気がつきました。そばにきらきらお星様〜 なんだろうな、あれ。と、思いつつ、まったりブリーチとナルトとワンピースをみております。さぁ、がいこつをたすけるぞ〜、るりちよさまに人参を〜、ファーストキスはまだ?漫画版で読んでしまった凛々しく美しい大人版ネルさまに惚れ込んでしまいました*1。早く、あっちの舞台にもどってほしいっす。まちきれないっす。

*1:なんといっても射手座ですので(謎