南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 虫むしムシ

 たまってしまった写真、一挙公開!ですので、たくさん足があるものが苦手な方はこれ以上下へはいかれませんように。と、一応、勧告。

みのむしって、NZで初めてみた気が……

insect 1



これは思いっきり正体不明。

茎の異常ではないですよね?

insect 2



角度を変えて。

insect 3



かめむしにもお洒落がいた。

insect 4



ちょうど反転したような色と模様。

insect 5


 草むしりをしているとごろごろとでてくるカメムシです。あちこちで知らないうちにつぶしているのかしら、と、ちょっとひけたりします。

これは1月の旅行の時、ワイトモにて。

insect 6

奥内ですので、露出不足気味。



しかし、かっこええ〜

insect 7

 もしかしたら、よくできたブローチかしら、と思わせるくらい、セーターの上でじっとしてくれていました。