南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

2006-03-17から1日間の記事一覧

 縦書きの試み

ちちろ虫間のあるこゑの幽きやちょっと試しに。こうなってます。苦しいなぁ。 <Center>ち<br>ち<br>ろ<br>虫<br>間<br>の<br>あ<br>る<br>こ<br>ゑ<br>の<br>幽<br>き<br>や</Center>

 蝉のぬけがら

久し振りに暑いのですが、何か欠けていると思ったら、あのうるさい四方、遠近から迫って来る蝉の声。散歩をしていても、電信柱や樹に近づくたびに必ず一匹はとまっていて、一生懸命声を張り上げてました。写真は十日程前のもの。けっこう、あちこちについて…

 服用中の薬

Tenoxicam 20mg x 5、手術の朝、一錠、その後、毎晩一錠ずつ。食後、コップ一杯の水とともに。Amoxycillin 50mg x 11、手術の朝、二錠、その後、12時間おき、食前に一錠ずつ。殺菌、鎮痛剤と腫れ止めですか。おかげさまで、顔が腫れることもなくすんでますが…

 ブログペット さくらちゃんとそのこのおしゃべり

お〜、お行儀いいですね。 前向きな姿勢、よいですね。 あ、ここで壊れた。そして、いきなり退場するそのこ。後に残されたさくらちゃんは、 お粗末様でした。

 ブログペット キャッサバ君の深い言葉

便利そうなので習得したさいには、ご伝授願います。 普通は反対では?

 ブログペット 七の介の散歩仲間

はっきり言って、フォロー不可能です。うになんて、どこで言いましたっけ?