南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ジャックとダクスターシリーズ Jak 3 (Mission 6, 7, 8 and 9) ヒーローモード

一周目、ノーマルモードのレポはこちらで。

6th Mission タフ・パピー(名付けて、元気な子犬ちゃん) 試運転

  • 六アイテム 最初の車 元気な子犬ちゃん(Tough Puppy)

7th Mission 元気な子犬ちゃんレース

3rd BB Mission 時間内にオーブにたどり着け(砂漠編その一)

  • オーブ三個(繰越残高百十七個、二周目集計三十六個)

4th BB Mission タイム・レース(砂漠の海岸編)
一周目ではめげてしまったレースですが、ここで再挑戦。シークレットのお買い物の中にチート項目があります。無制限特典はここに満載。車のターボ無制限もありました。それがここで大有効。コース場にあるターボの光は坂の上など浮いていてうまくジャンプしないととれません。それをしなくてすむと大助かり。直線コースでターボをふかしまくって、見事に、

  • シルバー獲得、オーブ六個 (繰越残高百二十三個、二周目集計四十二個)

8th Mission 遺物を集めろ

  • 第七アイテム 最初の武具 腕篭手(もうあるんですけど)

9th Mission 僧侶達と跳蜥蜴レース

  • 第七アイテム ライトエコクリスタル 一個目(これはライトエコの結晶)

嬉しいな、二周目は早いです。