南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 母の日

なのですが、主人が朝食にオムレツを作ってくれました。息子はトーストにバターを塗る手伝い。娘はまだわからないので、変らず。主人のオムレツはとてもおいしいのです、^^。

そして、母の日のプレゼントは

Dune: The Machine Crusade

Dune: The Machine Crusade

The Battle of Corrin (Legends of Dune)

The Battle of Corrin (Legends of Dune)

一冊でいいって言ったのですが、どうしても倍になってしまう主人の購買欲。主人も今、"The Butlerian Jihad"を読んでます*1ので、下心は澄んだ湖のように見え過ぎてます。しかし、文句を言えた義理ではありませんね。ありがたく、読ませていただきます。

*1:図書館の期限を延長しました。