南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ブログペット 七の介、さくらちゃんと年始のごあいさつ

置き手紙です。 date 1
開けますと date 2
ちらつく雪の中、お行儀よく、待ってます。 date 3
と、思ったら、いきなり何を…… date 4
…… date 5
date 6 おごってあげてね。
date 7 そ、そんなお気軽に……さくらちゃんは人気があるから、後が大変そう。
date 8 無理無理、季節はずれ。
date 9 さくらちゃんからでしたら、なんでもありがたくいただく、七の介でした。

あいもかわらず訳のわからない七の介と、まりあさんの所の可憐なさくらちゃんでした。