南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 クリスマスの日

朝になりました!

morning 1



今年のサンタさんはおなかがすいていたよう

息子が作ったピーナッツバターサンドイッチと

娘が選んだビスケットと

コップにいっぱいのミルク

全部召し上がっていかれました。

morning 2



昼になりました!

あ、これはプレゼントではありません

友人宅でのクリスマス昼食会

pool 1



ここでもけっきょく……

pool 2



水鉄砲合戦

pool 3



さて、こちらはサンタさんからのお届けものです

slide 1



うほほ〜い!

slide 2



こりゃ、たのしい!

slide 3

うしろで順番まちしている猫さんに注目





と、まあ、かなりばたばたと余裕のないクリスマス前でしたが、無事におわりました。ほっ。息子は一回すべって寒いと退散しましたが、娘は唇が紫になってもやめず、私は雑草むしりがかなりはかどりました。

楽しかったニャン!

xmas 9