南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 やはり、「ご主人様」と呼ぶべきか

プレゼント


アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

もらってしまいました。わーい。主人が新しい職についたのは前に書いたと思いますが、そこで何と抜き打ちボーナス。社員全員に配られたそうです。主人なんて、始めて間もないのに何という太っ腹の会社。ありがとうございます、m(__)m。主人は、大きくて容量も多いiPodをすでに持っているので、私が使っていいとの事。早速、売り払って、コンデジか、望遠レンズを、、、じゃ、なくて、大切に使わせていただきます。はい。ものすごく小さいのでなくさないか心配です。テレフォンカードと同じ長さ(写真、わかります?)という事は財布に入る?って、財布に入れて音楽は聴けませんね、^^;。こうなると、物欲がむらむらと湧いて来てしまいます。Apple iPod nano アームバンド ブルー [MA183G/A]、欲しかったりして。