南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 猫との遭遇 公園編

minami-no-neko2005-11-20


昨日のカメラ猫さんはとっても優しい猫さんでした。

「猫発見。偵察に参ります!」だっしゅ!!!
「こんにちは、さわってもいい?」「えーっと・・・」
「あっ、そこはちょっと(汗っ、は猫はかきません)。」
「ま、葉っぱでもおひとつ。」「お肉はないの?」
「安全であります、隊長。」「だから、お肉〜。魚でもよいけど。」
「しっかり確認したであろうな?」「はい、この通り。」(諦念。果報は寝て待て。)
撫で撫で撫で撫で(どきどきどき)
「定時報告。万事予定通り進行中。」(どきどきどきどき)
撫で撫で撫で撫で撫で(どきどきどきどき)
撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で(ぐう・・・)

演出:南の猫
出演:偵察係ー娘、隊長ー息子、猫ー公園猫
出演料:猫さんにソーセージのかけら