南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 こちらも水遊び FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラで水を撮ろう 第一弾

水まき

自分に水まき フィジョアの水まきのお手伝い。ついでに私も。
しかし、しっかり差が出ます。id:zizy-babarさんの所のFUJIFILM FinePix F11 FX-F11。1/1000のシャッタースピードを指定して(ですよね?)、きれいな数珠つなぎのような水滴群の写真。うちのFUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラですと、スポーツモードが一応早めのシャッタースピード優先。カメラが選んだのは1/500。晴れたので、フラッシュはたいてもたかなくても同じでした。ぐにゃぐにゃです。 水 晴れた庭にて