南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 写真にまわりこみ文 解答「直接呼び出し」

flickerの画像同様、imgタグで直接呼び出し可能ですよ。
巧く行かないようでしたら、その状態を見せて頂くと問題点が見つけ易くなります。

申し訳ありません、id:DocSeri様。「直接呼び出し」をもう少し具体的に、ご教授下さい。



『サンタのおじいさん、お元気ですか。ぼくのうちは、あしたひっこします。
 ぼくは、今とってもかなしくてしょうがないのです。一しゅうかん前、ぼくと一ばんなかよしだったピョンちゃんが、キツネのキローにくいころされたのです。その日、ぼくたちはいつものようにかけっこやかくれんぼをして、おなかがすいたのでバイバイしました。そのすぐあと、ピョンはおそわれたのです。

この最初のイメージをhttp://f.hatena.ne.jp/neko-no-shippo/20060111155947の最後に.imgをつけてみましたが、表示されません。

 
『サンタのおじいさん、お元気ですか。ぼくのうちは、あしたひっこします。
 ぼくは、今とってもかなしくてしょうがないのです。一しゅうかん前、ぼくと一ばんなかよしだったピョンちゃんが、キツネのキローにくいころされたのです。その日、ぼくたちはいつものようにかけっこやかくれんぼをして、おなかがすいたのでバイバイしました。そのすぐあと、ピョンはおそわれたのです。

全く見当違いの事をしてます?