南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 NZより愛をこめて、「指輪物語」のごほうび、と、おまけ

「アルゴルンを投げて」というリクエストを承ってしまいましたが、彼はここの住人ではないのですよね。メインキャラはほとんど輸入ものです。やせたとは言え、ピーター・ジャクソンじゃ、駄目ですよね?って、彼もこの国にいる時間てどのくらいあるのだろう?

昔見つけた面白サイトが行方不明なので、こんな所でいいかな?アルゴルンのスクリーン・セーバー。

恋煩いの方は、同病相哀れむでこちら

顔のしわが気になり始めた方は、こちらを眺めて、自信回復。

底冷えのする日には、芯から暖まるこの画像へ。

わーい、鬱病ロボットのマービン君救世主ロボットのサニー君。すみません、これは私個人の趣味です。