南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 娘、五歳の誕生日パーティー

おくれましたが、パーティー本番の写真アップ。

もうちゃんとお手伝いできます。

cake 1



うう、この色、この香り……

cake 2



もちろんこうなる

cake 3



私がしなくてだいじょうぶかしら?

cake 4



しあげはこうです。お城です。

建築担当:猫

外装担当:娘

cake 5



パーティー会場の巨大ふわふら滑り台。

party 1



主役はご機嫌。

party 2



昨年は屋外パーティーを予定して、天気が危うく急遽屋内に変更となりました。今年は腹をくくって屋内にしたら、当日はかんかん照りでした。子供たちは汗だくでゆでだこ顔で屋内を遊び回っていました。ま、そんなものでしょう。