南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 ブログペット しんば君とさくらちゃんの夫婦漫才

Ranboさんの新ブログにペットが登場と思った途端、お留守でした。当然、行き先はmariaさんの所のさくらちゃん。


シンバ君とさくらちゃん はは、どちらがどちら?
シンバ君とさくらちゃん お腹が冷えて、風邪ひきさん?
シンバ君とさくらちゃん ここで、お好みがあいました。
さくらちゃんとシンバ君 はずれ〜、答えは、つぅー。
さくらちゃんとシンバ君 \(^^:;) マアマア、どこも住めば都。
さくらちゃんとシンバ君 お仲のよいことで。ごちそうさまです、m(_ _)m。