南の猫の新西蘭雑記

日本も結構好きなのですが、根っこがこっちに深いです。

 息子、四歳時の誕生日パーティー

At 4 years old birthday party

何故に昔の写真かといいますと、うちに新人がやってきました。プリンターの心細くなってきたインク・カートリッジをだましだまし使っていたのですが、ついに寿命。カートリッジを見てたんだけど、ほんの数十ドルしか違わないからこれを買ってきたぞ、と、主人。この節約モードの時に……ですが、スキャンにファックスにその他もろもろが付け加えられてカートリッジととんとんだと納得です。
BROTHER デジタル複合機 MFC-5840CN これで、前の写真もデジタル界に収められるようになりました。